ポイントサイト で無料で即交換案件を探す、見分ける方法

ポイントサイト5つの見分け方

ポイントサイトの案件は大きく5つに分けられます。

1、月額、会員登録する(難易度★)
アプリやサイトで登録を行うことでポイントがもらえます。
有料、無料ありますが会員登録するだけなので簡単に条件クリアできる場合が多いです。
無料案件の場合、数日まで無料でその後有料になる場合がある為解約するように注意。
有料案件の場合は高額ポイントがすぐ貰うことも可能です。

2、銀行や証券会社の口座開設をする(難易度★★)
口座開設することでポイントがもらえます。
口座開設などは身分証提出やKYCなど少し手間ですが貰えるポイントは高額です。
FXや証券会社などは口座開設だけではなく達成条件として●●円取引でクリアなど条件がある場合がある為注意しましょう。

3、アプリをDLして条件を達成する(難易度★★★★)
アプリをダウンロードして条件を達成することでポイントをもらえます。
ゲームなどは●●ステージ、●●レベルまでゲームを進めていけば条件達成などゲームを遊ぶだけでポイントがもらえます。
ただし時間や手間が非常に掛かります。
興味がないゲームなどをポイント目的で遊ぶのは報酬に労力が見合わないと思います。

4、資料請求をする(難易度★★)
ポイントサイト経由で資料請求をするだけでポイントがもらえます。
資料が届いてから承認されるまで時間がかかることが多いです。

5、商品を購入する(難易度★★)
ポイントサイト経由で商品を購入することでポイントがもらえます。
購入商品の数%などが貰える場合が多いです。
承認されるまで時間が掛かることが多いです。

無料、即ポイント案件の探し方

上はポイントサイトのモッピーです。
無料や即ポイントをクリックすれば案件が表示されます。

検索ワードで「初月」、「お試し」、「即」など検索すると
即ポイントの案件が出てくることが多いです。

無料月額案件には注意する、解約方法

初月無料、お試し期間がある案件は登録するだけで簡単にポイントがもらえる場合が多いですが解約には注意が必要です。
サイトによっては登録後にどこで解約すればいいのか分からなくなる場合があります。
上の画像のサイトなどは一番下の右下に小さく会員削除のリンクがあります。
解約手順を進めてアンケートに答えると「ご利用ありがとうございました。」の文面が表示されます。
解約完了だと思ったら実は下にスクロールすると「今月で退会する」のボタンが・・・
退会ボタンを押してようやく退会できました。
念のためキャリア決済で登録した方は自分のキャリアのアカウントを確認して間違いなく解約されているか確認した方がいいと思います。

おすすめポイントサイト
紹介ページ
招待リンク モッピーアプリをダウンロードする
キャンペーン内容 入会後のミッションクリアで2000円分のポイント
特典付与期間 ミッション達成後即付与。
招待可能人数 なし
紹介ページ ポイントサイトのポイントインカム
招待リンク ポイントインカムに登録する
キャンペーン内容 ポイントサイトの「ポイントインカム」
・登録すると2000P(200円)
・交換が完了すると1000P(100円)
がもらえます。
Visited 71 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました