アトバライ徒然草

駄目人間の後払い、金策、無料、現金化などの情報配信。

MENU画面(クリックするとカテゴリ表示されます)

【現金化】paidy翌月払いとは 後払い

f:id:arai1225:20210228210125p:plain

 

 

 

paidy翌月払いとは

 株式会社Paidyが運営している後払い決済方法です。
ネットショップでメールアドレスと携帯電話を利用して後払いすることが可能。

 

 

利用限度額について

個人の利用状況による。

 

 

支払いについて

毎月の1日〜末日までのお買いもの分を翌月の10日までに

コンビニ・銀行でお支払い。

アプリでコンビニでバーコードを見せて決済する。

 

利用可能サイト

 

paidyプラスについて

アプリ内でpaidyプラスにアップグレードすることで。
支払いの上限額や3回払いなどアップグレードできます。
ただし身分証明書やkycによる本人確認が必要となります。

 

まとめ

私が利用した結果利用可能。
色んなサイトで決済可能でした。
ちなみにブラックの私でもpaidyプラスに通りました。
シー・アイ・シー(CIC)にPaidyが加盟していることもあり
決済する際はCICの情報を見ているのかなと思いましたが独自の基準な模様。

実店舗では利用できませんがamaoznやqoo10など使い勝手が多い。
商品が早めにほしい場合はamazon。1~2日で届いたりする。
郵便局のネットショップは少し時間掛かりますが3~4日で発送される印象。

郵便局のネットショップは切手、レターパックなど購入可能。

 

参考・リンク