レシートをアップするだけでお金が貯まるアプリまとめ

レシートアプリとはお買い物した時にもらえるレシートの写真をアプリにアップするとポイントがもらえるアプリのことです。
毎日のお買い物のレシートを撮影することでポイ活を始めることができます。
CODE(コード)

CODE(コード)アプリをダウンロード

CODE(コード)アプリで、買い物登録(レシートと商品バーコードをスキャン)をすると、ミニゲーム=バーコードチャンスが発生します。登録した商品(バーコード)の種類の数だけバーコードチャンスにトライ可能!そのミニゲームの結果次第で、もらえるポイント数が決まります。1回のバーコードチャンスで最大5,000円相当のポイントが当たることも!

Rakuten Pasha

Rakuten Pashaアプリをダウンロードする

使い方はとっても簡単♪
まずは、商品購入前にクーポンをGET!
そしてクーポン対象商品の購入時に楽天ポイントカードを提示すればOK!!
レシート送信でも申請できる!
全国どこのお店でもレシート送信で申請できます。

CASHMART

CASHMARTアプリをダウンロードする

CASHMARTとは、身の回りのものの写真をとるだけで
お金を稼ぐことのできる新感覚アプリです。
捨てるはずのレシートや、いつも何気なく撮影している
ランチの写真がお金に変わります。
ポイ活が好き、クーポンが好き、手軽にお小遣いを稼ぎたい!
というあなたにぴったりのサービスです!完全無料!

CASHb

CASHbアプリをダウンロードする

CASHbは、2016年11月にリリースされた、普段のお買いものでもらうレシートを現金に換えることができるアプリです。
アプリを通してレシートとキャンペーン対象商品のバーコードを送信することで、CASHbの「CB」が貯まり、貯まったCBはコンビニや銀行口座で現金に換えることができます。
日常的に購入するような「牛乳」「パン」「お野菜」など、商品のメーカーを問わないキャンペーンもあるので、CBがどんどん貯まります!

Visited 56 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました