B/43(ビーヨンサン)-あとばらいチャージ/最大5万円後払い/解説

B/43アプリをダウンロードする

▼招待コード▼
MVR9UG
(1000円以上チャージすれば300円もらえる招待コードです)

B/43(ビーヨンサン)とは?

B/43は株式会社スマートバンクが運営する後払いサービスのアプリ。
チャージ式Visaプリペイドカードと家計簿アプリがセットになった「家計簿プリカ」サービスです。
B/43マイカードにお金を入れてカードで支払うだけで、支出がリアルタイムに反映されます。
用途にあわせてあとばらいチャージも利用できます。
ふたり用のB/43ペアカードとの併用も可能です。

あとばらいチャージとは?

「いまお金がない」という時にすぐに残高をチャージできる、便利な入金方法です。

いつでもどこでも入金できるので「すぐに欲しい!」という時にもご利用いただけます。

【支払い期限】入金した日から翌月末日まで。

【支払い方法】コンビニでお支払い(遅れた場合「延滞料」発生)

※あとばらいチャージで入金した残高は出金不可。カードでの利用のみとなります。

リアルカードについて

アプリをダウンロードして個人情報を入力後Visaのリアルデビットカードが発送されます。
(1週間くらいで発送)

カード到着後、カードの裏面に記載あるBID番号下4ケタを入力すればあとばらいチャージを利用できます。

B/43プラスに申し込む

基本利用は無料ですが月額480円B/43プラスに申し込むことで機能がアップします。

・パートナー / お子さまとご一緒に1人が申し込むと一緒に使える
・特別デザインのB/43プラス限定カード
・明細の分割
・明細への画像添付
・お金を目的別にわけて管理できるポケットが10個
・管理に合わせた振り返りにすべての明細のCSV出力
・過去のお金の使い方と比較まとめ履歴の閲覧

リアルカードは用途に合わせ3つある

B/43ペアカード
カップルや夫婦で!1つの口座に2枚のカード
ふたりで残高を共有して使うことができます。
カードはそれぞれに1枚ずつ発行。婚姻関係がなくても利用できます。

B/43ペアカードについて
初めての一人暮らしや家計管理デビューに!
個人の生活費やお小遣いなどの支出管理に最適なカード。用途に合わせてあとばらいチャージも利用できます。

B/43マイカードについて
子供と一緒に、初めてのお小遣い管理に!
お子さまのはじめてのカードに最適。
保護者さまのお申込みにより発行。お子さまはスマホなしでもご利用いただけます。

あとばらいチャージの限度額あげるには?

あとばらいチャージの最低チャージ額は3000円~50000円です。

通常は限度額の低い3000~5000円から始まります。

限度額を上げるには以下の通りです。

・あとばらいチャージを利用し続ける。

・支払い期日を守る。

ポケット機能を使う


B/43のポケットは、使う目的ごとにお金をわけて管理できます。
封筒やパスポートケース、ウォールポケットを使った「袋分け管理」がスマホ1つで実現できます。
他にも、新しいスマートフォンを買ったり旅行に行くためのお金を取っておく、カード残高をポケットに移しておくといった使い方もできます。

あとばらいチャージが利用できない?

あとばらいチャージはAGミライバライ株式会社がサービスを提供してます。

以下のサービスを運営している会社です。
あとばらいチャージを滞納していなくても他のサービスでブラックリストや滞納を行っている場合チャージできない場合があるので注意してください。

Kyach(キャッシュ)

ミライバライ

B/43アプリをダウンロードする

B/43アプリをダウンロードする

▼招待コード▼
MVR9UG
(1000円以上チャージすれば300円もらえる招待コードです)

Visited 608 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました