B/43(ビーヨンサン)-「あとばらいチャージ」最大5万円後払い

B/43をダウンロードする

招待コード: MVR9UG

(1000円以上チャージすれば300円もらえる招待コードです)

B/43(ビーヨンサン)とは?

株式会社スマートバンクが運営するB/43マイカード(ビー ヨンサンマイカード)は、使いすぎが防げるチャージ式のVisaカードと、残高と支出がひと目でわかるアプリがセットになったサービスです。
B/43マイカードにお金を入れてカードで支払うだけで、支出がリアルタイムに反映されます。用途にあわせてあとばらいチャージも利用できます。ふたり用のB/43ペアカードとの併用も可能です。

あとばらいチャージとは?

「いまお金がない」という時にすぐに残高をチャージできる、便利な入金方法です。

いつでもどこでも入金できるので「すぐに欲しい!」という時にもご利用いただけます。

【支払い期限】入金した日から翌月末日まで。

【支払い方法】コンビニでお支払い(遅れた場合「延滞料」発生)

※あとばらいチャージで入金した残高は出金不可。カードでの利用のみとなります。

リアルカードについて

アプリをダウンロードして個人情報を入力後Visaのリアルデビットカードが発送されます。(1週間くらいで発送)

カード到着後、カードの裏面に記載あるBID番号下4ケタを入力すればあとばらいチャージを利用できます。

あとばらいチャージの限度額あげるには?

あとばらいチャージの最低チャージ額は3000円~50000円です。

通常は限度額の低い3,5千円から始まります。

限度額を上げるには以下の通りです。

・あとばらいチャージを利用し続ける。

・支払い期日を守る。

あとばらいチャージが利用できない?

あとばらいチャージはAGミライバライ株式会社がサービスを提供してます。

以下のサービスを運営している会社です。あとばらいチャージを滞納していなくても他のサービスでブラックリストや滞納を行っている場合チャージできない場合があるので注意してください。

Kyach(キャッシュ)

ミライバライ

B/43で競輪ができる(みんなの競輪)
みんなの競輪|特典満載のシンプル競輪投票サイト

ちなみに私は競輪サイトのみんなの競輪を利用してみました。

他の競輪サイトをいくつか試しましたが対応不可でしたがみんなの競輪はチャージ可能でした。

Visited 428 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました