VANDLE CARD(バンドルカード)「ポチっとチャージ」最大5万、設定・利用方法

VANDLE CARD登録はこちらから

バンドルカードとは?

バンドルカードは、クレジットカードのようにVisaの加盟店で支払いができるサービスです。

インターネット専用のバーチャルカードと、リアルのお店でもインターネットでも使えるリアルカード、更に利用できるお店が多いリアル+(プラス)の3種類のカードがあります。

ポチっとチャージって何?

ポチっとチャージはバンドルカードで利用可能な後払い決済方法です。

ポチっとチャージは、アプリから金額を入力すると即座にチャージされ、国内外のVisa加盟店でのお買い物にすぐに使えるサービスです。お申込み金額は後からお支払いいただきます。

【利用限度額】お支払いするまでの期間、1回につき3,000円~上限金額(最大50,000円)まで

【支払い日】翌月の末日まで。

登録に必要なもの

電話番号、生年月日を入れるだけですぐに登録可能。

決済専用のカード番号を発行できます。
年齢制限などはありません。(未成年者は保護者の同意が必要です)

使用可能なサイト

・VISA加盟店にて利用可能。

登録後リアルカードが発行できるのでカードを発行すれば実店舗でも利用可能です。

リアルカードの発行

バンドルカードアプリ内で申し込めばリアルカードを発行することが可能です。(手数料は300円~400円)。リアルカードがあれば実店舗での利用も可能です。

登録手順

①アプリをダウンロード

②アプリに電話番号などの個人情報を入力して登録

③チャージタブにあるポチっとチャージでチャージ

※チャージ金額は初回は3000円からになると思います。

複数アカウントは作成可能なのか?

別のsim、同じ端末で登録してみましたがポチっとチャージの審査は通りませんでした。
(同一の端末でやったのが原因か?)
規約にありましたが複数アカウントは禁止のようです。
仮にできてもアカウント停止などの恐れがあるのでやめた方がいいと思います。

ぽちっとチャージの限度額を増やす方法

ポチっとチャージを限度額まで使うと、限度額が増える可能性が高いです。
初回は3000円から始まります。
上がるタイミングは1ヶ月に1回で、翌月の支払いが完了した時になります。
ネットなどの情報では30000円までは増えてそこから上がりづらいという情報もあります。
(私も利用していて30000円以上上がりませんでした。)

支払いの期日を守ることも重要です。支払い日が遅れるとペナルティで逆に限度額が下がる、利用できなくなる場合があるので注意しましょう。

バンドルカードでAmazonギフト券を購入する

amazonなどでメールタイプのamazonギフト券を購入することも可能。amazonギフト券を買い取る業者などもあります。サイトで申し込んで数十分で振込してくれる業者もあります。

【Amazonギフト券買取サイト】

・買取タイガー

買取マンボウ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

amazonギフト券買取-最大94.8%買取/24H【アマプライム】

 

Visited 180 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました