楽天銀行口座紹介プログラム 毎月最大3000円もらえる。

公式サイト

楽天銀行口座紹介プログラム公式サイト

楽天銀行口座紹介プログラムとは?

楽天口座をお持ちの方が友達や家族に紹介して楽天口座を作ってもらえば
紹介した方は1人につき300円(毎月最大10名まで紹介可能。)
紹介された方は1000円
もらえるというキャンペーンです。

キャンペーン期間

2023年08月01日(火)10:00 ~ 2023年09月01日(金) 09:59
※本プログラムは実施期間を特に定めていない常設のプログラムです。
毎月都度ご確認ください。

紹介方法

LINEやメールを利用して紹介する方にURLを送信。
URLから口座開設するとキャンペーン対象となります。

条件

▼【共通の条件】▼
紹介するかた(紹介元)、紹介されたかた(紹介先)それぞれが、期間内にハッピープログラムへエントリー(楽天会員リンク登録)し、ポイント進呈時点で楽天銀行口座を保有していること。
※楽天会員リンク登録を申請してから登録完了するまでには約2~3日かかります。
※特典進呈日までの期間でハッピープログラムを解除した場合、特典進呈の対象外となります。

▼【紹介するかたの条件】▼

プログラム期間中にエントリーして、所定の方法(LINE、メールのいずれかで紹介メッセージを送信)で紹介されたかた(紹介先)に楽天銀行を紹介し、紹介されたかたが 期間内までに新規で楽天銀行口座開設を申込し、 プログラム期間内までに口座開設を完了すること。
(開設した口座への紹介されたかたの入金有無は問いません)

▼【紹介されたかたの条件】▼
紹介するかた(紹介元)から受信したメッセージ内のURLから移動したページで所定の期間内に新規口座開設申込を行い、所定の方法で口座へ入金をすること。
※条件の詳細は受信したメッセージ内のURLから移動したページで必ずご確認ください。

Visited 47 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました