楽天後払い決済-楽天市場で後払いで商品が買える!

楽天市場公式ページ
楽天後払い決済とは

f:id:arai1225:20210214183813j:plain

楽天市場で支払い可能な後払い決済方法。ショップや商品によって異なりますが上の写真のように後払いの選択が画面が選択できるショップで後払い決済できます。

※注文後審査があります。

請求会社はジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社、株式会社ネットプロテクションズの2社が管理しています。

支払い方法:郵送で届く請求書をコンビニなどで支払う。
支払い期限:請求書発行から14日以内。
利用上限額:お一人につき累計残高 53,999円(税込)まで
まとめ

私が楽天後払い決済を利用した際はatoneを限度額いっぱいまで利用していましたがなぜかその時は楽天後払い決済に通りました。

ただし請求元がジャックスもしくはネットプロテクションズになる為NP払い、アトディーネなどの利用状況によっては審査が通らない場合もあります。

atone決済では買えないような商品も販売しています。atoneと違って支払い期限が14日と短いのでご注意ください。

ちなみに下のショップでは割高ですがレターパックが売っており後払い決済可能です。

item.rakuten.co.jp

Visited 225 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました